hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

捨てちまえ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 昨日は宇都宮で夜遊び。

 気持ちはちっとも晴れない。

 

 今日は久しぶりに花屋さんでお店番。

 寝不足でやる気まるでなし。

 しっかりしろよぉ。

 

    いつまで待ってもパンパンが来ない。

 当たり前だけど 不思議で寂しい。

 

 もう会えないんだな。

 

 

 バランスを崩した私は

 どうしていいのかわからない。

 

 どん底から

 いつ這い上がるのか。

 

 なんとも苦しい毎日。

 

 チョコレートをひっきりなしに口に入れる。

 イライラすると始まる。

 これが始まると末期。

 

 寝不足でカサカサの肌と

 まわらない頭。

 

 いいのか?

 

 これでいいわけないだろう。

 こんなのちっとも私じゃない。

 

 そう思えたのは夕方。

 

 

 もういいよ。

 

 捨ててしまえ。

 嫌なものは捨ててしまえ。

 

 捨てて いいよ。

 

 捨てちまえ。

 

 

 

 髪を洗って

 しっかりご飯を食べて。

 

 自分を取り戻すんだ。

 

 明日になれば

 新しい私が待っている。

 

 

 おやすみなさい。