hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

7年目。

こんばんわ。hanakoです。

 

 天気予報 外れた⤵⤵⤵

 寒い曇り空。

 

 晴れるかなぁ。

 

 鼻水すすりながらやって来たのは。

 筑波サーキット

 

 また やって来たのです😅😅😅

 最近 入り浸っております。

 

    
f:id:hanakosaan:20180311231301j:image

 

 アイドラーズ。

 アマチュアのレースです。

 

 アマチュアと侮るなかれ。

 なかなかのレースが見られます。

 今日は特にハイレベル。

 

 楽しんできました。

 

 
f:id:hanakosaan:20180311231706j:image

 
f:id:hanakosaan:20180311231727j:image


f:id:hanakosaan:20180311231744j:image

 

 お目当てのスイフトクラス。

 お天気も良くなって

 午後の決勝は沸きました!

 

 そして 今日1番のお目当て!😅😅😅

     
f:id:hanakosaan:20180311232035j:image

 

    サーキット内にある食堂の

 もつ定食🎵🎵🎵

 

     これを食べてみたかった!

 すぐに無くなってしまうので

 なかなかレアなメニューらしい。

 

 やっと食べられた!うれしい!

 もつがものすごく柔らかい。

 熱々で 美味しかったです。

 

 楽しい1日を過ごしてきました。

 

 

 

  筑波サーキット

 国旗が半旗になっていました。

 あっ そうだ。

 今日は東日本大震災から7年目の3月11日です。

 

 こうしてレースを楽しむ事が出来るように

 なった事に感謝します。

 

 そして

 震災で亡くなった方のご冥福をお祈り

 すると共に

 

 まだまだ

 震災前の生活にはほど遠い生活を強いられて

 いる方の

 1日も早い復興をお祈りします。

 

 新しい1週間。

 与えられた命を大切に

 毎日をしっかりと生きて行きたいです。

 

 素敵な1週間を。

 

 おやすみなさい。