hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

平常運転。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は青天。

 気持ちのいいお天気でした。

 

 いきなりはじまる忙しさ。

 

 花屋さんのお店もいきなりの盛況。

 お客様が途切れず来店。

 いよいよ季節がやって来ました。

 

 面倒くさかった確定申告も終わらせて

 トラブっていた植木鉢の在庫不足も解決。

 久しぶりにちょっと心に余裕が。

 

 夜はゆっくり過ごしました。

 

 
f:id:hanakosaan:20180315013803j:image

 

 今年も海老で鯛を釣ってしまった😅😅😅

 

   友人から紅茶のリキュールが届きました。

 とてもいい香り。

 

 ミルクで割ったり

 オレンジジュースで割ったり。

 いろいろ試してみたけれど

 そのまま氷に注ぐのが

 私は1番好きでした。

 

 夕ご飯の後にしばらく楽しめそうです。

 ありがとう。

 

 
f:id:hanakosaan:20180315014439j:image

 

 今夜は猫たちものんびり。

 おい どこに入ってるんだよ😅😅😅

 

    今夜はちょっと緩んで

  また明日から頑張ります。

 

 

 お疲れさまでした。

 

 

 おやすみなさい。