hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

偏頭痛。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は朝から曇り空。

 いつ雨が降りだしてもおかしくない。

 

 最近天気の変わりかたが極端なせいか

 偏頭痛が続いている。

 

 ちょっと気分が冴えないなぁ。

 コーヒーも美味しくない😰😰😰

 

 

 お昼頃から市場へ仕入れに出掛けました。

 

 夕方お渡しのバスケットの材料と

 5月の母の日にお渡し予定のミニバラを探しに。

 

 うーん。

 気に入った物があまりない(T_T)

 ミニバラが手に入らなかったのは痛い。

 困ったなぁ どうしよう。

 

 花屋さんと掛け持ちなので

 探し回る時間があまりない。

 1ヶ所でうまく調達出来ると助かるのだけれど

 上手く行かないなぁ。

 

 しかも資材がまた高くなった。

 中国産のバスケット。

 作りはあまりよくないけれど

 お手頃価格だったので助かっていた。

 人件費が上がっているからなのかなぁ

 1年くらいでほぼ倍の値段になった。

 これは痛い。

 

 でも

 不思議と予算内の物をみつける。

 今日も在庫処分の限定品をみつけた。

 やったぁ。

 これでなんとか出来そう。

 

 急いで帰って

 制作開始。

 

 
f:id:hanakosaan:20180418024514j:image

 

 最近仕事部屋が拡大しております😅😅😅

 

    なんとか約束に間に合いました。

 よかった。

 

 

 夜は雨になりました。

 

 アート・ブレイキーを聴きながら

 今夜はゆっくり過ごします。

 

 ちょっとお疲れです。

 

 

 お疲れ様でした。

 おやすみなさい。