hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

楽しい日になればいい。

 こんばんわ。hanakoです。

 

 今日も忙しい1日でした。

 

 宅急便は無事甥っ子に届き

 パズルは気に入ってもらえたようです。

 よかった。

 

 宅急便の箱は

 どうだったのかなぁ?😅😅😅

 

 最近はクリスマスより

 ハロイウィンのほうが賑やか。

 クリスマスのプレゼントというより

 今日もお歳暮と忘年会の景品が多かった😅

 

    八百万(やおよろず)の神の日本人

 正直なんでもいいんだろうな😅😅😅

 

 

    午後は雨になり

 お店は少し静かになりました。

 ほっと一息。

 

 仕事を終えて

 友人にプレゼントのカップやきそばを届け😅

    今日は静かに夜を過ごしています。

 

 神様には怒られてしまうけれど

 家族や友人と楽しく過ごす。

 そんなきっかけになる日でもいいよね。

 

 私も猫たちとクリスマスを過ごします。

 

 

 今年もあと少し。

 

 最後まで楽しい毎日でありますように。

 

 
f:id:hanakosaan:20181224032919j:image

 

 ストーブの前は今日も満席です。

 

 みなさんも楽しいクリスマスを。

 

 おやすみなさい。