hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

独り言。

こんにちは。hanakoです。

 

 今日はお休みです。

 

 久しぶりのお休みです。

 と言ってもこの後やぼ用で出掛けますが😰

 

 

     なんだかブログが書けなくて

 グズグズと数日が経ってしまった。

 

 ネタ切れか?

 いえ どう書くかがわからなくなってしまったのです。

 

 日記のような気持ちで始めたのですが

 自分て こんなに変わるものなのかと。

 

 溢れるものをほんとに書くのか?

 いや なんだかいつもと違うぞ。

 後悔しないのか?

 でもさ。

 

 なんて なぜか迷ってしまった。

 

 

 少し自分の中が変わったようです。

 いよいよ落とし前つけないとならないことは

 つけないとならなくなったようです。

 

 ???

 理解出来ない方は当たり前。

 それがたぶん正常。

 

 私は自分が無い生き方をしてきたから。

 自分の事がまるっきりわかっていないのです。

 

 ひとの意見で生きてきたような人。

 それすらわかっていなかった。

 

 それももう終わりのようです。

 

 

 不安ですよ。

 寂しいですよ。

 

 だけど

 

 とうやらここまで来てしまったようです。

 もう

 後戻りは出来ない。

 

 ???

 何いってんの?

 それも当たり前です。

 それが正常。

 

 とりあえず

 私は素直になろうと思います。

 

 自分が感じたこと

 自分が選んだこと

 自分が決めたことを

 素直に受け入れる。

 

 素直に流れに乗る。

 

 

 さて 出掛けてきます。

 今日はゆっくり自分と話をしてみます。

 

 

 みなさんもよい1日を。

 

 

       では また✋