hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ちょっとひとやすみ。

 こんばんわ。hanakoです。

 今日は朝から花屋さんにヘルプの日でした。
 
 夕方まで仕事をこなして、用事を済ませ、
 車をとばして向かったのは宇都宮。いま、宇都宮に来ると顔を出す焼肉屋さんでワイワイやっています。(真夜中だぞ?)

 時折、いつもと違う事をやりたくなります。

 ちょっと、お疲れ気味の時。

 車で聴くのはアジカン
 デビューの時から好きです。
 ボリュームあげて聴きながら気の向くままに車を走らせます。
 
 今日は宇都宮。

 ここ数ヶ月いろいろな事がありました。
 さすがにちょっと疲れたな。
 でも、がんばった。よく、がんばったよね。

 明日からまた頑張ろう。

 実はここの焼肉屋さんの杏仁豆腐が好き。
 これを食べて、また車をとばして帰ります。

 今日は、ちょっとひとやすみ。楽しかった。
 

 はやく帰って寝ないと。💦💦💦