hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

なんとなく。

 こんばんわ。hanakoです。

 今日は、花屋さんにヘルプの日。

 昨日と変わって晴天。太陽ギラギラの日。
 寝不足の私は頭がガンガン。(自業自得)
 なんとも最悪のコンディション。
 おまけにお店の商品の補充が間に合わない。
 
 生産ハウスを行ったり来たり。
 暑いわ重いわ 思わずイライラ。

 そこで出てくる不満。

 なんで わたしばっかり。

 いけない、いけない。これはタブーだ。
 なぜなら気持ちが後ろ向きになると、後ろ向きになる出来事ばかりがやって来るから。
 結局、自分が大変になるのです。
 でも、なかなか気持ちは切り替わらない。
 当たり前です。人間だもの。

 さて、どうしたもんだ。

 すると、頭の中に歌声が。
 
 なんとなく なんとなく
 なんとなく しあわせ

 知ってます? 

 You Tubeにあるので聴いてみて下さい。
 なんだか楽しくなってしまう。
 個人的には つじあやのさんがおすすめ。
 YouTubeでは聴けなかったかな?残念。

今日は1日 なんとなく なんとなくでした。

 

f:id:hanakosaan:20160618034347j:image

 今日のボクです。
 
 なんとなく寝てばかりいるぞこいつ。

 なんとなく みなさんもしあわせならいいな

 おやすみなさい。