hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

唐揚げ(?)。

こんばんわ。hanakoです。

 

 5月に猛暑日

 信じられないような暑さです。

 

 アイスの美味しい日曜日。

 

 足の痛みもだいぶ良くなり

 ご機嫌の私。

 1カ月ぶりに体が楽になりました。

 よかった 

 思ったより腰はひどくなかった。

 

 調子がよくなると

 ゴソゴソ動きたくなる😅😅😅

 

  まだ本調子ではないのに

 久しぶりに地元のホームセンターへ。

 

 実は気になる事が。

 

 花屋さんのお客様の注文の品が

 どうしても入荷しない。

 もう 植え付けないといけない時期。

 

 なんとか手に入らないかなぁ。

 断る事も考えたけれど

 お客様も困るだろうな。

 仕方なく他のお店を探すことに。

 

 足が動かなくてなかなか来られなかった。

 まだ、それほど歩けないから

 このお店でなんとか用が足りるといいなぁ。

 

 結果

 なかったぁ・・・(;´Д`)

   残念。

 

 駐車場の車に戻ろうとしていると

 

 花屋さーん。

 

 誰かが叫んでいる。

 恥ずかしい😅😅😅

 

 振り向くと

 花屋さんのお客様のおばあちゃんが。

 

 「肥料、どれがいいの?」

 😅😅😅

 

 戻って肥料を選んであげた。

 

 最近はよくあることなのであまり気にしない。

 使えるなら使ってください。

 

 花屋さーん。また叫んでる😅😅😅

 今度はなんですか? 

 

     「唐揚げ、買ってくれない?」

 ??? おばあちゃんが指差すのは

 

 ケンタッキー 😅😅😅

 

    お孫さんに買ってあげたいけれど

 注文の仕方がわからないからお店に入りづらかったんだって。

 

 一緒にお店に入って

 私まで買ってもらった。

 

 「ありがとね。」

 おばあちゃんは嬉しそうに帰って行きました。

 

 こちらこそ

 唐揚げ(?)ありがとうございました。

 

 

 何気ない出来事。

 ちょっと心があったかい。

 

 また明日から頑張ろう。

 

 新しい1週間。

 楽しいことがたくさんありますように。

 

 またお会いできたらうれしいです。

 

 頑張って下さいね。

 私も頑張ります。

 

 

 おやすみなさい。