hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

出不精。

こんばんわ。hanakoです。

 

 梅雨に逆戻りしたような曇り空が続く。

 嫌いな美容室にそろそろ行かないと。

 私の頭はベートーベン😅😅😅

 

 

 だいぶ風邪も良くなり

 咳が出なくなってきました。

 

 エアコンの利いた部屋でゴロゴロ。

 しあわせだ。

 

 こうしている時間が一番しあわせ。

 基本 超がつくほど出不精です。

 

 食糧があって

 支払いと仕事がなければ何日でも家にいられるタイプ。

 自分からどこかへ行こうと誰かを誘う事はあまりありません。

 家にいられるなら居たい。

 

 なので

 誘われるとなるべく出かけるようにしています。

 そうでもしないと外の世界が見られない😅

 

 でも

 時々 それでもひとりでいたい時がある。

 今週は、そんな1週間でした。

 

 ひとりで居たい時は

 ちょっと疲れている時。

 

 

 ゆっくり過ごして

 また、自分のペースを取り戻します。

 来週からまた、頑張ろう。

 

 

 1週間お疲れさまでした。

 

 楽しい週末をお過ごし下さい。

 

 

 おやすみなさい。