hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

1up。

こんばんは。hanakoです。

 

 バラの花が咲きだしました。

 

 
 f:id:hanakosaan:20170924005517j:image

  秋のバラは開花の数は少ないのですが

 春のバラに比べて色がとても綺麗です。

 

 

 

 1週間があっという間に過ぎて行きました。

 

 ひたすら仕事をして

 ひたすら悩んでいました。

 

 自分の中がクリアじゃない。

 異物が混じろうとしている。

 

 どうしても

 そんな違和感を感じてしまうのです。

 

 ちょっとわかりづらい表現ですが

 とにかく何かイライラがある。

 

 自分を脅かすような何かが。

 

 ふつふつと湧いてくる怒り。

 なんだろう?

 

 

 f:id:hanakosaan:20170924005422j:image

 

 キンモクセイが香り出しました。

 

 秋が深まって行きます。

 

 悩みの秋。

 答えを出すにはもう少しかかりそうです。

 

 

 これを解決できれば

 1upできる。

 

 そう信じて悩むのです(ーー;)

 

 

 竹原ピストルでも聴こうかな😅

 

 

 おやすみなさい。