hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

備忘録。

こんばんは。hanakoです。

 

 連休2日目。

 私はいつもと変わらない毎日です。

 

 好きな仕事をして

 夜は本を読んで、音楽を聴いて。

 ちょっと🍶🍺🍷

 

    こんな生活が

 1番自分らしいようです。

 

 嫌いなものは嫌い。

 自分と合わない物もある。

 自分がそう思っている事を否定しない。

 

 他人が何を言おうと何をしようと

 私には関係ない。

 

 私は私。

 

 

 他人の評価なんて気にしない。

 自分を1番理解しているのは自分だから。

 

 ありのままの自分をみつめて

 直さなければならないところがあるのなら

 素直に認めて自分が直せばいい。

 そうすれば変わる事はいくらでも出来るから。

 

 

 気を付けていないと忘れてしまって

 ついつい人の目を気にしてしまう。

 

 最近の私はそんな感じでした。

 

 

 日々

 沢山のひとと関わりを持ちながら

 生きて行くわけですが

 自分の1番の味方は自分。

 1番の仲良しは自分。

 

 そう思うと

 不思議と心が落ち着きます。

 

 

 

 外はきれいな星空です。

 ちょっと寒いな。

 

 猫たちは夜のお散歩へ。

 

 明日もお天気になりそうです。

 

 

 連休最終日。

 楽しいお休みを過ごして下さい。

 

 

 

 コーヒーが美味しいな☕☕☕

 

 

 おやすみなさい。