hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

どんぐりを食す。

こんばんは。hanakoです。

 

 今日はツインリンクもてぎに行ってきました。

 

 
f:id:hanakosaan:20171217015149j:image



f:id:hanakosaan:20171217015217j:image

 今日もいろいろな催しが行われていました。

 観客席でのんびり観戦です。

 

 
f:id:hanakosaan:20171217015629j:image

 

 F4の練習走行が行われていました。

 フォーミュラーカーが実際に走っているのを見たのは初めてでした。

 さすがの迫力です。

 

 ジェラート屋さんで気になるものを

 見つけました。

 

 
f:id:hanakosaan:20171217015954j:image

 

     なんと

 どんぐりのジェラート

 

 
f:id:hanakosaan:20171217020046j:image

 

 薄く茶色い色をしています。

 味は

 どんぐり😅😅😅

     どんぐりを食べた事があるわけでは

 ないのですが やっぱりどんぐりの味が

 なぜかする気がする。

 ナッツとハチミツと言えばそうかなぁ?😅

 でも やっぱりどんぐり。

 

     ググる

 けっこうどんぐりは食用にされているみたいです。

 

 お天気も良くて

 日中は温かでした。

 

 久しぶりに楽しんできました。

 明日からまた 頑張ります✊

 

 

    1週間お疲れさまでした。

 楽しいお休みをお過ごし下さい。

 

 

 今週もブログに遊びに来ていただいて

 ありがとうございました。

 

 

 おやすみなさい。