hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

明日じゃない。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日も暑かった。

 

 巷がお休みの時。

 デキていない私はへこたれる。

 

 いや この暑さがやっぱ辛い。

 毎日熱中症ギリギリで仕事を終える。

 

 ベトベトのTシャツを着替えながら

 

 なんだかさぁ。

 私 何やってるんだろう。

 そんな事を思ってしまうのです。

 

 

 今夜は

 毎年北海道で行われている

 ライジング・サンというフェスの

 オンライン配信を見ている。

 

 過去の出演アーティストの映像です。

 

 朝までYouTubeで配信しています。

 興味のある方と眠くない方はどうぞ。

 

 ってお知らせがちょっと遅いか😅😅😅

 

 
f:id:hanakosaan:20200816000526j:image

 

 お供はクーリッシュ桃味。

 

 昨日テレビでメッチャ美味しいって言っていたので買いました

 

  が

 

 んー そうかなあ😌😌😌

 

 やっぱカルピス飲もう。

 

 

 このフェス

 そろそろ20回くらいになるのかなぁ。

 さっきまでCSでもやっていた。

 

 あっ ヒロト 若い。

 

 この頃

 私は何をしていたのかなぁ。

 

 悩んで 車飛ばして

 アジカン聞いて

 

 そんな青い日々を過ごしていたのかも。

 

 今もそんなに変わらないか。

 こうしてグズグズとふてくされてる😅😅😅

 

 コロナで世の中はひっくり返ったみたいに

 変わってしまった。

 

 まさかフェスが出来なくなるなんて

 夢にも思わなかった。

 

 

 

 コロナでわかった事。

 

 

 明日はもう出来ないかもしれない。

 

 明日はわからないんだ。

 

 今は今しかない。

 今あるもの

 今出来ること。

 

 明日じゃ 駄目なんだ。

 

 

 

 

 半分寝ぼけながら

 朝まで見られるかな。

 

 皆さんも楽しい週末を。

 

 おやすみなさい。