hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

疲れが吹っ飛ぶ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20180604015936j:image

 

 久しぶりの青空。

 気持ちがいいなぁ。

 

 ちょっと元気がないときは

 

 
f:id:hanakosaan:20180604020049j:image

 

 筑波サーキットへ😁😁😁

  

 
f:id:hanakosaan:20180604020455j:image

 

 いつものサーキット内のレストランで

 今日はカレーを食べました。

 

 赤い色がいっぱい付いた福神漬けと

 紙ナプキンにくるんであるスプーンが

 なんとなく昭和チック。

 銀のお皿も雰囲気が出ている。

 

 レースのあい間で急いで食べないとならなかったので

 今日はモツ定はおあずけ😰😰😰

 

    すぐに食べられるカレーにしたのですが

 

 昨日の夜

 カレーうどんを食べたんだった😅😅😅

 

    でも 美味しかったなぁ。

 

 

 風に吹かれながら

 のんびりとレースを見ていると

 なんだかホッとします。

 

 ちょっと疲れたなぁ。

 

 

 なぁんて

 実はレースが大白熱!

 物凄いレースになって大騒ぎ!

 

 かえって疲れちゃったじゃない😅😅😅

 

    楽しい時間を過ごしてきました。

 

 

 さぁ 明日からまた頑張ろう!

 

 新しい1週間が始まります。

 楽しい毎日になりますように。

 

 またブログでお会いできたらうれしいです。

 

 

 おやすみなさい。