hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ゴロゴロ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 蒸し暑い日が続いています。

 いつもより疲れやすい。

 

 ブラックベリーが実りました。

  

f:id:hanakosaan:20170827003934j:image

 

 このあと食べました。

 すっぱい! あれ? おかしいなぁ😅😅😅

  もう少し甘くて美味しいと思ったのに。

 

 

 ここのところ

 早く家に帰っています。

 

 あまりギュウギュウに予定を詰めると

 精神的に余裕が無くなります。

 

 暑い中での仕事なので

 体が辛くて気持ちが後ろ向きになりやすい。

 

 体力も大切だけど

 精神衛生はもっと大切。

 ホッとする時間も必要です。

 

 

 24時間テレビを観ながら

 ゴロゴロ。

 24時間テレビが終わると

 夏休みもあと少しですね。

 

 宿題終わったかな?

 

 

 猫たちは夜遊びに行ってしまいました。

 どこ行っちゃったんだろう?

 

 

 1週間お疲れさまでした。

 頑張ったよね。

 

 ゆっくり休んで

 また頑張ろう。

 

 楽しいお休みをお過ごし下さい。

 

 おやすみなさい。