hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

8月が終わります。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は台風一過。

 きれいな青空でした。

 朝から私は大忙し。

 午前中は花屋さんへ。

 台風自体の影響はあまりなかったのですが、

 午後は風が強くなり庭にある木の補強に回りました

 

 あっ、今日で8月が終わりだ。

 なんだかバタバタしているうちに終わってしまった😅

  確かもっと遊ぶ予定だった。(十分遊んでいたような気もするが)

  以外と仕事をしてしまった(おい!💢)

 夏に仕事が途切れないのはありがたい話なのですが

   

    暑かったー!☀☀☀

    

 

 でも、楽しかったな。

 特別に何もなかったけれど楽しかった。

 みんなと仲良く出来て、みんなが元気で、 

 アイスが美味しくて、ビールも美味しくて。

 

 台風が秋の風を連れてきました。

 外は涼しい風が吹いています。

 

 明日から9月。

 どんな楽しい事が待っているだろう。

 

 みなさんはどうですか?

 きっと楽しい事がたくさん待っていますよ。

 

 さぁ 頑張ろう。

 

 
f:id:hanakosaan:20160831235037j:image

 

 今月も、仲良くできなかった二人です。

 来月は頼むよ!

 

 

 おやすみなさい。

 

 

 (8月中に更新間に合ったー!)