hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ドリフト観戦に行ってきました。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日はお台場に行ってきました。

 恒例 ドリフト(D 1)を観戦に。

 週間予報では雨の予報が出ていたのですが、

なんとか1日雨はしのげました。(よかった。)

 

 
f:id:hanakosaan:20161023001604j:image

 フジテレビが見えます。

 今回は今にも雨が降りそうなお天気だったので、写真が暗いです。

     しかも、私の腕なので、上手く見えるといいなぁ。

 

f:id:hanakosaan:20161023001702j:image

 

 その駐車場が特設コースになっています。

 

 
f:id:hanakosaan:20161023001836j:image

 

 オープニングセレモニーです。

 

 
f:id:hanakosaan:20161023001937j:image


f:id:hanakosaan:20161023002005j:image

 

 見えるかなぁ。

 これ、バイクが空を飛んでいます。

 フリースタイルモトクロスの演技。

 競技の合間のパフォーマンスタイムに行われます。

 キッカーと呼ばれているジャンプ台を飛びながら演技して行きます。

 毎回ドキドキしながら観ています。

 

 今回は決勝が16時からだったのでナイトレースになりました。

 夕闇のレースもなかなかでした。

 
f:id:hanakosaan:20161023003129j:image

 お台場の駅前です。

 ライトが綺麗でした。

 
f:id:hanakosaan:20161023003252j:image

 

 2016のシーズンも終わりました。

 

  

 今日はあちこち寄り道しながら家路につきました。

 

 
f:id:hanakosaan:20161023003605j:image

 

 秋葉原に寄り道。

 路上ライブを見ました。

 ベロニカ.ベロニコと言うグループ。

 なかなか不思議な構成です。

 

 

  先程帰ってきました。

 今日はよく遊んだなぁ。

 楽しい1日でした。

 

 

 

 おやすみなさい。