hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

予想外。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は朝から曇り空。

 ムシムシした汗ばむ日。

 今年初めて車のエアコンを入れました。

 

 

 ゴールデンウィーク最終日。

 

 少し来客が落ち着いたお店を同僚に頼んで

 寄せ植え会へ。

 

 おば様方26人と格闘(?)してきました。

 

 これで連休の予定は終了。

 明日からは母の日ウィークに入ります。

 

 

 ゴールデンウィークはいかがでしたか?

 楽しいお休みは過ごせましたか?

 

 私はブログでご存知の通り。

 最悪の体調で予想外の仕事量。

 昨日の朝市は予想外の客層に売り上げは伸びず。

 

 予想外ばかり。

 

 と へこたれた私。

 

 だけど

 予想通り物事は進まない。

 それが当たり前。

 だって

 予想なんだもの。

 

 未来はわからない。

 だから面白い。

 

 今 目の前にある現実を受け入れて

 またコツコツ生きて行く。

 その結果は考えたって仕方ない。

 

 思った通りになるかもしれない

 ならないかもしれない。

 

 それは

 誰もわからない。

 

 それよりも

 今 出来ることを頑張る。

 わかる事はそれだけ。

 

 それが

 私が出した答え。

 

 頑張ったかなぁ

 今日も。

 

 

 久しぶりに静かな夜です。

 寝に帰って来ていたような部屋は

 足の踏み場も無い状態。

 

 片付けをして

 何日ぶりだろう ご飯を炊いたのは😅

    ゆっくりごはんを食べて

 最近気になっているD.A.N.を聴きながら

 ゴロゴロ。

 

 居場所ができた(?)猫たちも

 穏やかに寝ています。

 

 明日から仕事が始まるひと

 学校が始まるひと。

 頑張って下さいね。

 

 予想外に良いことがありますように😁😁😁

 

 

    またお会いできたらうれしいです。

 

 

 おやすみなさい。