hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ひといき。

こんばんは。hanakoです。

 

 寒波到来。

 寒い日が続いています。

 

 12月も半ばになりました。

 

   
f:id:hanakosaan:20171214215955j:image

 

     年末など気にせず爆睡するひと(猫)

 

 

 

 私は相変わらずドタバタと仕事をしています

 

 化粧品屋さんの景品の集金を終えて

 ひと安心。 

 1年に1回シクラメンの季節に来店する

 お客様の元気な姿も見ることができました。

 

 大きな仕事を終えて

 今日はやっとゆっくりする時間が。

 

 なんだか疲れてしまって

 さっきからウトウト。

 

 しあわせな時間です。

 

 

 ウトウトしながら考えた。

 

 今月は頑張って

 来月は少しお休みをしよう。

 

 ゴッホを見に行きたいなぁ。

 レースも見に行きたい。

 

 オートサロンもあるし

 雑貨の商談会もある。

 

 薔薇の剪定もしないと

 

 たしか 朝市もあった。

 

 楽しみだなぁ。

 

 気分はお正月。

 鬼が笑う来年のおはなし( =^ω^)

 

 

 ちょっとまて!👀

 その前にまだクリスマスがあるぞ

 プレゼント考えないと。

 

 

     うーん

 楽しい事が待っている🎵🎵🎵

 

 

 

 ちょっとまて!👀

 この仕事場になっちゃった部屋はどうするの?

 

 

     いきなり眠気が 💤 💤 💤

 

 

 今年もあと少し。

 ラストスパートです✊✊✊

 

 おやすみなさい。

 

 

 

 (どーするんだ この部屋は)