hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

運。

こんばんは。hanakoです。

 

 今日は第3日曜日。

 

 スーパーの抽選会の日。

 

 白玉5個でティッシュ1箱交換。

 我が家はティッシュを買ったことがない。

 そろそろ在庫が乏しい。

 

 午前10時。 

 いざ! 出発!

 

 カランカラン 鐘が鳴る。

 
f:id:hanakosaan:20180121231841j:image

 

 当たっちゃった!!!

 2等賞 商品券 5000円分😅😅😅✌

 

     2等賞がいいでしょ?

 まだ上があるから運は使い果たしていないはず。

 どうせならもう少し大金を😅😅😅

 欲深はだめです😔😔😔

 

 今年はいい事があるかな?

 

 

 と 浮かれていれば

 人生山あり谷あり。

 

 すぐに奈落の底に落っこちた。⤵⤵⤵

 

    なぜ 離れちゃうのかな?

 一緒にいられないのかな?

 いつの間にか

 手の届かない所へ行っちゃったんだなぁ。

 寂しいなぁ。

 

 そんな事がありました。

 これも運なのかな。

 

 

 

 さぁ 始まった怒濤の1週間。

 

 みなさんも頑張ってくださいね。

 インフルエンザが流行っているそうです

 ご用心。

 

  今週も

 またお会いできたらうれしいです。

 

 

 おやすみなさい。