hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

めまい。

こんばんわ。hanakoです。

 

 雨がやんで

 今日は午後から太陽が出ました。

 やっぱりお天気はいいなぁ。

 

 私は朝からめまいがひどい。

 正確には昨夜から。

 一晩寝れば治るかと思ったけれど

 残念ながら変わらない。

 

 気圧のせいか

 血圧が低いのか。

 

 体質的に血圧が低い。

 上の血圧? が3桁ない。

 そのせいか午前中は体の内側が冷たく感じる。

 

 まいったなぁ。

 ふらっとするこの不快感がなんとも嫌だ。

 

 ここのところ少し無理したかな。

 日曜日に42時間寝なかった。

 

 まぁ 一人で仕事するなら

 そんな無理もしなくてはならない時もある。

 

 どうしても手放せない事があり

 何度も何度も繰り返すので

 ちょっとイライラしている。

 

 それと

 同僚が4月いっぱいで花屋さんを正式に

 辞める事になった。

 一番忙しい時

 嫌なヤツが手伝いに入る事になって最悪。

 

 

 なにより 

 停滞気味の自分の毎日に焦りを感じている。

 

 

 そして

 自分をここまで粗末にしてしまった

 それが なんとも苦しい。

 

 やらないと決めたのに

 やっぱり追い込んだ。

 

 なかなか難しいなぁ。

 

 この状況を脱したい。

 もう やめたいのだ。

 

 そこまでわかっているのに

 どうしたらいいのかわからない。

 

 

 うーん

 どうしようかなぁ。

 

 

 そんな事が

 めまいを引き起こしているのかもしれない。

 

 とにかく

 早く治らないかなぁ。