hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

もてぎに出かけました。


こんばんわ。hanakoです。

 

 今日はツインリンクもてぎに行ってきました。

 

 ここはHONDA系列会社が経営している

 サーキットがあるところ。

 今日は知人達が3時間耐久レースに出場する

 ので朝から車をとばして現地入り。

 

 
f:id:hanakosaan:20181203032611j:image


f:id:hanakosaan:20181203032648j:image

 

 私が住む街よりかなり紅葉しています。

 さすが栃木の山の中😅😅😅

 

     もてぎはコースまでが離れていて

 ちょっと見づらい。

 丘の上に陣取って観戦開始。

 お天気は薄くもり。

 ちょっと寒い。

 

 
f:id:hanakosaan:20181203033046j:image

 

 いよいよスタート

 ワクワク。

 この時間が好きです。

 

 
f:id:hanakosaan:20181203033118j:image

 

 パドックも広くて

 歩くのが大変😅😅😅

 

 3台とも無事に完走しました。

     よかった!

 

 明日からの仕事のために

 さっさと家路に😅😅😅

 

 最近仕事が忙しかったので

 いい気晴らしになりました。

 

 もう少し紅葉見てくればよかったかな?

 

 

 お留守番でご機嫌斜めの 

 猫たちも夜遊びから帰ってきたので

 そろそろ寝ることにします。

 

 悪かったよぉ😰😰😰

    機嫌直してよ。

 

 おやすみなさい。