hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

簡単更新。

こんばんわ。hanakoです。

 

 8月になりました。

 セミの声が大音量で聞こえてきます。

 

 お盆休みがあり、帰省したり、旅行したり、楽しい計画がたくさん出来る8月です。

(アイスもスイカも美味しい。)🍧🍉

 

 

 今日はお休み。

 甥っ子の1才のお誕生日が近いので、洋服とおもちゃを買いに近くのお店へ。

 子供服って、結構高いんですね😅

 私のTシャツとこんなに小さいTシャツがどうして同じ値段なんだろう?😅不思議だ。

などと思いながらパンツとTシャツを数点と、積み木と絵本を選びました。

 気に入ってくれると嬉しいなぁ。

 

   家に戻り本を読みました。

 そしていつの間にか💤  💤 💤

   目が覚めたら夜でした😅

 1日が終わってしまった。😱😱😱

 でも、私らしい1日でした。

 

   明日からまた頑張って仕事をします。

 今月はどんな楽しい事をしようかな。

 

 夏本番。暑いので体調を崩さないようにしてください

 

 あなたにも、楽しい事がたくさんありますように。

 

 おやすみなさい。