hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

遊びに行ってきました。

こんばんわ。hanakoです。

 

 茨城県にある

 筑波サーキットに遊びに行ってきました。

 

 今日はアマチュアのレースが行われていたので観戦する事にしました。

 安価でレースが見られるので気軽に出かけられます。

 

 
f:id:hanakosaan:20170313012213j:image

 

 なかなかの参加数です。

 

 
f:id:hanakosaan:20170313012313j:image

 

 ポルシェクラスからミニクーパークラスまで

いろいろなクラスの車のレースがありました。

 レースに出ている車のほとんどに公道を走れるナンバーが付いているのがなんとも不思議な感じ😅

 イベントが終わると、そのまま家族をのせて家路についたレース車も😅😅😅

 

     しかし

 

 アマチュアとはいえ見応えのあるレースが多かったです。

 

 
f:id:hanakosaan:20170313012537j:image

 


f:id:hanakosaan:20170313012551j:image

 

 クラッシュありアクシデントあり

 今日はちょっと荒れ模様。

 ハラハラのレースでした。

 

 

 お天気もよくて楽しんで来ました。

 

 

 良い気分転換ができました。

 また明日から頑張ろう。

 

 

 新しい1週間。

 楽しい毎日になりますように。

 

 

 おやすみなさい。