hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

嬉しい!

 こんばんわ。hanakoです。

 

 やったぁ!

 筑波サーキットに行ってきました。

 
 f:id:hanakosaan:20210308024945j:image

 

 1年ぶり位かなぁ?

 この入口から見る光景。

 嬉しいなぁ。

 

 茨城県独自の自粛要請が解除になって

 思い切って行ってきました。

 

 アイドラーズという

 アマチュアレースなのでひとは少なめ。

 それを狙って来ました。

 

 
 f:id:hanakosaan:20210308025552j:image

 

 大好きな痛車もいた!

 

 
 f:id:hanakosaan:20210308025652j:image

 

 混雑を避けて

 ほとんど朝ごはんみたいになったモツ定。

 前の夜から軽くしていたから楽勝!

 

 そう この味。

 食堂のひと達も変わらずでした。

 

 
 f:id:hanakosaan:20210308030045j:image

 

 いつものヘアピン席には行かず

 空いているスタート席に陣取る。

 

 爆音が響く。 

 パソコンの画面からは感じられない

 懐かしい振動。

 

 やっと来られたんだ。

 

 受付で係の人に

 

 今日出来て良かったですね

 今年もお願いします。

 そう言うと。

 

  ほんとですね。

  今年もよろしくお願いします。

 

 嬉しそうな笑顔が見られた。

 

 何を見ても嬉しかった。

 あの光景が

 また 始まったんだよ。

 

 自分を取り戻したような気がした。

 

 

 

 モグラ叩き状態をひきずったままの 

 ご機嫌斜めの私。

 

 風に吹かれて

 色々な事を考えた。

 

 私は私。

 誰に何を言われても私は私。

 

 なぜかそんな言葉が浮かんできた。

 

 もうやめよう

 素直に生きてゆこう。

 

 

 それでいいじゃない。