hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

11月が終わります。

こんばんは。hanakoです。

 

 少し前に

 宇都宮から帰ってきました。

 

 しっかり夜遊びです😅😅😅

 

    夕方から出掛けたので

 滞在時間はそんなに長くはなかったのですが

 良い気分転換になりました。

 

 何より良いことは

 顔が知られていないこと。

 

 お店に出ているので

 たくさんのひとに顔を知られています。

 地元のスーパーに行くと

 挨拶ばかりをしている😅😅😅

 

    知り合いが多いことは良いことだけれど 

 機嫌の悪いときもある。

 それでも挨拶だけはきちんとしないと

 愛想の悪いひとがいるお店になってしまうのです。

 

 正直 疲れるときもある。

 

 そんな訳で

 時おり宇都宮に行きます。

 

 どこにいても誰も私を知らない。

 私も誰も知らない。

 そんな環境が心地いい。

 

 ブラブラと遊んできました。

 

 

 

 

 12月になりました。

 さらに忙しい毎日が始まります。

 

 もう1度、新たな気持ちで頑張ります。

 

 今年最後の月です

 楽しい月になりますように。

 

 

 おやすみなさい。