hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

音楽鑑賞😅。

こんにちは。hanakoです。

 

 風もなく暖かい日中。

 

 私は何をしているかと言うと。

 

 音楽鑑賞

     そう言えば 知的😅😅😅

 

 
f:id:hanakosaan:20180111123918j:image

 

 今日はこの3枚。

 

 全部わかったひと すごい!

 

 爆弾ジョニーと

 ハイスタとマンウィズ。

 

 

 実はオーディオの真空管を増やしたら

 低音が抜けるので嬉しくて仕方がないのです。

 ものすごく心地よく響く。

 

 もともと音楽関係の仕事をしていたので

 やっぱり 音のするものが好き。

 

 ジャンルはあまり気にしません。

 その日の気分で。

 

 お天気も良くて

 気分爽快です✌

 

 爆音で聴かれているご近所は迷惑😅😅😅

 

 

 今日は朝からご機嫌🎵🎵🎵

 

   なぜご機嫌なのか?

 

     明日はいよいよ

 オートサロンへ行きます。

 今年はいろいろ前情報が入っているので

 楽しみです ワクワク。

 

 

 今夜は早くねまーす。

 (出掛ける前に ひと仕事あるので😅)

 

 

 では

 楽しい1日をお過ごし下さい。