hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

皆既月食。

こんばんは。hanakoです。

 

 ただいま 20時56分です。

 

 今日は

 スーパーブルー

 ブラッドムーン(赤き青い月)なのだそう。

 

 赤くて青い。

 酔っぱらって矛盾を叫ぶ

 hanakoのような言葉😅😅😅

 

 21時50分あたりから23時位まで

 皆既月食が見られるそうです。

 

 ちょっとお天気が悪いのかなぁ。

 私の住む街では月が雲かぶり。

 

 見られるといいなぁ。

 hanakoの話ではラチあかんと思ったかたは

 お手数ですがググってみてください。

 

 不思議な自然現象。

 

 なんでも願いが叶うと信じている私😅😅😅

 

     その赤いやら青い月に願い事をしようと

 思っています。

 

 

  どうか

  仕事が入ってきますように。

  家内安全。

  ロト6が当たりますように。

 

  そして

  みなさんにしあわせを。 

  友人達にしあわせを。

 

 

  そして

         🌕 🌔 🌓 🌙 🌓 🌔 🌕

 

         秘密です😁😁😁

 

         ぜーんぶ叶いますように。

 

 

  では 皆既月食お楽しみ下さい。

 

 

  あっ!

  月が欠けてる!