hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

リセット。

こんばんわ。hanakoです。

 

 オーバーヒートの予感。

 

 今日は絶対1日外出しない。

 食べたいものを食べたいだけ食べて

 眠りたいときに眠りたいだけ眠る。

 

 ほとんど眠って

 調子が戻ってきたのがつい1時間前。

 

 もう 寝る時間なんだな😅😅😅

 

    

 まずいなぁ。

 

 自分が考えている方向から真逆に動いている。

 ある程度は想定外もある事はよしとしている

 つもりだけれど

 このズレかたはよろしくない。

 

 疲労による思考停止。

 暑さがこんなにダメージになるとは。

 

 時間ばかりが無駄に過ぎて行く。

 

 そろそろ軌道修正しないと。

 

 と 思えるようになったのがまず回復の兆し。

 さぁ はじめようか。

 

 おっ 仕事のメールが入っていた。

 明日から稼ぐぞ。

 

 

 今週も楽しい1週間になりますように。

 

 

 おやすみなさい。