hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

あったかい。

こんばんわ。hanakoです。

 

 予想外に晴れた。

 

 今日は1日雨の予報だったのに。

 さすがに今日は少しゆっくりしたい。

 しかし 朝から来客御礼。

  連休と変わらないじゃん😰😰😰

 

 コーヒー豆を買い忘れた

 もったいないけれど

 とっておきのブルーマウンテンを出してきた

 普段のブレンドの方が口にあった😅

    貧乏舌の悲しいところ😢😢😢

 

 今日はあまり良い日じゃないかな。

 

 まぁ こんな日もある。

 自分をなぐさめながら仕事をしていると

 

 hanakoさん

 美味しいから食べて。

 お客様のおばあちゃんがあんパンを。

 

 hanakoさんこれあげる。

 畑のおばあちゃんが

 缶コーヒーをポケットに入れてくれた。

 

 なんだか うれしい。

 

 それからも

 今日は頂き物が多かった。

 

 カレーパン おせんべい おまんじゅう。

 

 ??? 食べ物ばかり

 よくご存知で😅😅😅

 

    そして

 

 最後はビールまでいただいてしまった😅

    6本1パック😅😅😅

 

     1本じゃ 足りないだろうだって

      よくご存知で😅😅😅

 

     

 午後から雨になりました。

 少し冷えるなぁ。

 

 猫達が風邪気味のようなので

 ストーブをつけてあげました。

 

 暖かいね

 

 心の中まであったかい。

 

 

 

 おやすみなさい。