hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ちょっとお疲れ。

こんばんわ。hanakoです。

 

 夕方から雨になりました。

 今日は雨の予報だったかな?

 

 仕事から帰ると、猫たちも家の中に走ってきました。あーあ マットに足跡が🐾🐾

 

 カルボナーラを食べながらハイボール

 相変わらず取り合わせはメチャクチャです😅

 

 夜は本を読んで過ごしました。

 

 

 マサくんがストーブの前で寝ています。

 仔猫くんは最近スピーカーの上で寝てしまうので困ります。

 

 

 サラ.ウ"ォーンを聴きながら

 静かに夜が更けて行きます。

 

 

 今日も忙しかったなぁ。

 

 雨は朝には止むみたいだな。

 

 

 明日からまた新しい1週間が始まります。

 楽しい事がたくさんありますように。

 

 

  

 今日も見ていただいてありがとうございました。

 ちょっとお疲れ気味で簡単更新でした。

 

 

 

     

 おやすみなさい。