hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ねむい。

こんばんわ。hanakoです。

 

 ロシア×スペイン

 物凄い試合になりました。

 

 ルールもよくわからないのに

 また見てるの?😅😅😅

 

     ここのところ寝不足です😅😅😅

 

     

     今日も暑い1日でした。

 実は暑さより

 毎日のように吹いている風に泣かされている。

 とにかく乾くので

 お昼休みにもあちこちの花壇や寄せ植えに

 水やりにまわっている。

 

 正直時間が無くてきつい😥😥😥

 しかも 暑いハウスはもっとキツい😰😰😰

 

 

    そこでパートのおばさんが社長に

 熱中症を匂わせた。

 寒気がして家族が心配していると。

 

 ここで何かあってはさすがに困ると思ったのだろう。

 パートのおばさんたちは午前中で終わり。

 わたしは12時から15時までお店を閉めても

 いい事になった。

 

 やったぁ。

 これでゆっくり水やりに回れる。

 休憩する事もできる。

 

 おばさん ありがとう😢😢😢

 

 

 また新しい1週間が始まります。

 

 楽しい毎日になりますように。

 体調に気を付けて下さいね。

 

 さすがに3時からの試合は見られそうも

 ありません。

 まぶたがくっつきそう😵😵😵

 

 

     おやすみなさい。