hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

修羅。

 こんばんわ。hanakoです。

 

 今日は素敵なお天気でした。

 冬の花が誇らしげに咲いています。

 

 

 朝から花屋さんは大忙し。

 看護師の友人が差し入れにかぼちゃの蒸しパンを持ってきてくれました。

 
f:id:hanakosaan:20181025201726j:image

 

 美味しそうだけど

 2つ食べたら冬眠前のクマになりそう。

 脂肪分タップリです😅😅😅

 

 

 穏やかで楽しい平安な日常です。

 

 

 それを揺るがす事件が起きました。

 まだ詳しい事はお話し出来ませんが

 正を逆手に取った許しがたい行為です。

 あまりにひどい。

 

 しかし今 この事が明らかになった事を感謝します

 今の私なら闘える。

 

 

 私は 修羅になります。

 

 

 容赦はしない。

 今までのような甘い事は絶対にしない。

 

 

 何の事かさっぱりわからないと思います。

 ごめんなさい。

 落ち着いたらお話ししようと思っています。

 

 

 hanakoさん 法と闘います。

 絶対に負けるものか✊✊✊