hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

しょっぱい男。

こんばんわ。hanakoです。

 

 寒さが少し和らいで

 今日は暖かな日。

 

 と 思っていたら南風がゴー!!😅😅😅

    水やりにおわれながら働いていると

 

  久しぶりですー!

 

 あっ 琉生くんだ。

 

 琉生くんはハウス屋さん。

 裏のハウスのビニール張りに来ていた。

 すっかり職人さんの顔だ。

 

 元気そうだね。

 

  はい。

 

 なんだか嬉しそうだ。

 彼女でも出来た?

 

  🌸🌸🌸  そんな感じのものが。

 

 おーーー!

 それはおめでたい。

 

  実は人妻なんです。

 

 は? (゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

     おまえ なんてものに手を出した💢💢💢

 

    聞けば子供が2人いるらしい。

 

 どうするつもりなの?

 

  いや このままでいいかなと。

  隠れて会うだけでいいかなと。

 

 

 琉生くん

 それは違うよ。

 

 ひとを好きになるなとは言わないよ。

 ただ彼女と付き合うのなら

 彼女が旦那さんと別れてからの事だよ。

 それが出来ないなら琉生くんが別れたほうがいい。

 

 遊びじゃ済まないよ。

 なぜなら

 子供を不幸にしてしまうから。

 

 それは 絶対にしちゃいけない事なんだよ。

 

 琉生くんもしあわせにはなれない。

 しょっぱい男にはなるなよ

 今の琉生くんはカッコ悪い。

 

 

 27歳

 なんでこんな事になったのか。

 女の子なんていっぱいいるのに。

 

 相手の彼女にも腹が立つ。

 

 親が馬鹿な子供の辛さを

 私は嫌と言うほど味わった。

 

 ふざけた事するなよ。

 返ってくるものは大きいぞ。

 

 君もひとの話が聞けないのか。

 そのお花畑頭

 なんとかしろ💢💢💢