hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

風邪を引いた。

こんばんわ。hanakoです。

 

 寒かった夜の気温が少し緩んで

 私の気も緩んだか。

 

 風邪を引いた。

 

 ここ数年引いたことがないくらい

 しっかりと。

 

 参ったなぁ。

 しかも咳風邪。

 

 咳が続くのは

 仕事上困るのだ。

 お客様と上手く話せなくなるから。

 

 どこでもらったのやら。

 こたつでうたた寝が悪かったのか。

 

 何にせよ注意不足だ。

 体調が悪いのは

 一人で働いている者には致命的。

 働けてなんぼですから。

 

 珍しく熱っぽくて

 体がだるい。

 

 数日前からの体調の変化をきちんと理解

 していなかった。

 いや まさか風邪とは思っていなかった。

 そこがなんとも悔しい。

 

 私の体調が悪くなって困るのは私。

 そこをきちんと肝に命じなくては。

 

 とにかくあとは早く治すのみ。

 

 ティッシュペーパーの消費も凄まじい😅

    早く治さないとな。

 

 

 寒暖の差の大きいこの頃。

 みなさんも気を付けて下さい。

 

 風邪は万病のもとです。😔😔😔

 

 また新しい1週間がはじまります。

 

 元気にお過ごしください。

 

 おやすみなさい。

 

 

 

 ティッシュペーパー半端ないな😅😅😅