hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

目が覚めました。

おはようございます。hanakoです。

 

 外から聞こえる

 賑やかな声で目が覚めました。

 

 ???

 いつもは静かな住宅街。

 なんだろう。

 

  いってらっしゃーい!

 

 ???

 そっかぁ

 小学生が登校する時間なんだ。

 

 1年生がはじめてむかえた月曜日。

 今日から上級生と一緒に登校するんだな。

 

 昨夜からの雨もやんでよかったね。

 

 それにしてもお母さん達の声がすごい。

 

  大丈夫

  みんなと行けば。

 

  忘れ物ない?

  まだ 来てない子がいるの?

 

 ガヤガヤ お母さん達の声しか聞こえない😅

 

     新しい生活が始まるんだね。

 親離れ第一段かな。

 

 不安もいっぱいだけど

 楽しいこともあるよ きっと。

 

 頑張れ。

 

 

 急に静かになった。

 行っちゃったんだな。

 

  大丈夫かしら。

 

 お母さんの声が聞こえる。

 

  ギャハハハ

 

 高校生の声だ😅😅😅

 

    大丈夫

 かわいい我が子もすぐに

 こんなクソガキになっちゃうから😅😅😅

 

 

    さて 私も起きよう。

 

 昨日はレースを見て1日を過ごしました。

 耐久レース。

 丘の上に陣取って

 最後の桜を見ながら。

 私が住む街より少し遅い桜。

 今年は2回見られて得した気分。

 

 久しぶりにまったりとすごしました。

 

 

 また今日から忙しい毎日がはじまる。

 頑張らないとね。

 

 

 みなさんも

 よい1週間を。

 

 頑張ってください。

 

 

  では また✋

 

     いってらっしゃーい!