hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

気をつけましょう。

こんばんわ。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20210212011520j:image

 

 珍しくクゥが写真におさまりました。

 と 言っても寝ている所をパチリ。

 

 彼女が寝ている所は麻のシートの上。

 ハンギングバスケットの中に使う物。

 形が崩れて使えなくなってしまった。

 

 あーあ😰😰😰

 

 今日は風が強くて戸を閉めたまま。

 

  お休みー?

 

 と お客様が覗く。

 それ位ハウスの中は人気が無く静か。

 

 今年はコロナの騒ぎで

 生産ハウスのおばちゃん達は

 尚更店に来なくなった。

 

  店でコロナが出たら

  私達濃厚接触者になっちゃうから。

 

 そーかい

 私はバイキンかい💢💢💢

 

 絶対お店には来るなよ

 委託で残った種 絶対あげないからな。

 

 まぁ ひとりの方がいいけれどね

 おばちゃん達の孫自慢なんて面白くない。

 

 風の入らないハウスは暖かい。

 穏やかな感じが好きだ。

 

 ひとりでキャベツ苗を植えていると

 

  ゴンッ!

 

 鈍い音が外から聞こえた。

 多分車がぶつかった音。

 

 外を見ると

 駐車場に2台の車が停まっていた。

 

 あーあやっちゃった。

 

 間もなくパトカーが到着した。

 そんなに酷い事故ではないみたい。

 

 だけど

 どうやら両者の言い分が違うみたいで

 言い合う声が聞こえる。

 

 しばらく揉めていた。

 

 大変だなぁ。

 

 駐車場が静かになると

 

 今度はハウスの先で怒鳴り声。

 クラクションが鳴らしっぱなしで

 何かを怒鳴っている。

 

 喧嘩かな?

 

 そーっと様子を見に行くと

 ハウスの横の道に

 大型トラックがバックしていた。

 

 その為待たされている車が

 

  早くしろ!

  邪魔なんだよバカヤロー!

 

 怒鳴っていたのだ。

 

 えー あれで怒るの?😱😱😱

 

 その怒り方

 物凄い剣幕だ。

 

 あれ位でこんなにキレるの?

 

 なんだか

 嫌なもの見たなぁ。

 

 さっきの事故といい

 なんであんなにイライラしているのだろう

 

 コロナでストレスが溜まってる?

 

 

 ハンドルを持つとひと(性別)が変わると

 言われるhanakoさん😌😌😌

 

 

 私も気をつけないとなぁ。