hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

たくさん。

こんばんわ。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20190806233912j:image

 本日ハウスは39℃。

 暑いなぁ。

  

f:id:hanakosaan:20190806234010j:image

 

 クゥさんもダラケています。

 そこで寝ないで下さい。

 仕事になりません。

 

 仕事を終えて

 本屋さんへ。

 

 明後日は甥っ子の誕生日。

 今年は何を贈ろうか。

 

 毎年

 本やパズルを贈っていた。

 そろそろ自分の好みが出て来るだろうな。

 

 最近彼は電車に夢中らしい。

 電車かぁ。

 

 いろいろな本が出ているけれど

 どうしようかな。

 

 いろいろ悩んで

 図書カードを贈る事にしました。

 ママと好きな物を買ってね。

 

 秋になったら電車に乗って

 動物園に行きましょう。

 

 バースデーカードにそう書いた。

 

 涼しくなったら電車に乗って

 上野動物園に行こうね。

 

 

 8日に産まれた甥っ子。

 22日に亡くなった母親に

 ギリギリ顔を見せる事が出来た。

 

 義妹が無理をしてくれた。

 今でも良かったと話してくれる。

 ありがとう。

 

 早いね

 もう4歳になるんだ。

 

 最近はかなりやんちゃになったらしい。

 春から幼稚園に通いだして

 毎日を楽しく過ごしているみたい。

 

 君の人生は始まったばかりだ。

 これから色々な事があるだろう。

 

 しあわせになるんだよ。

 

 たくさん たくさん

 笑って生きるんだよ。