hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

あぁ。😩😩😩

こんばんわ。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20200225013510j:image

 

 美味しそうなケーキ。

 甘いもの好きな私にはたまらない。

 

 実はペット達のケーキなのです。

 驚き😳😳😳

 

 
f:id:hanakosaan:20200225013724j:image

 

 猫達のご飯を買いに行ったペットショップで

 見つけました。

 人間が食べるケーキと見た目は同じ。

 何で出来ているんだろう。

 

 お値段は

 ビックリ価格😨😨😨 高いなぁ。

 

 人間は食べられないのかな? 

 食べてみたいなぁ。

 

 冷蔵庫に張り付いていたら

 

  食べても甘くないんですよ。

  人間は美味しくないです。

 

 店員さんが笑いながら教えてくれました。

 よほど食べたそうに見えたんだな😅😅😅

 

 

 

 穏やかなお天気の日。

 来客も少しずつ増えて来ました。

 

 朝イチ胡蝶蘭のラッピングをしていると

 今度の日曜日の朝市が正式に中止になった

 とメールが入った。

 コロナウィルスの影響だ。

 

 あぁ 残念😥😥😥

 多肉植物のワークショップ

 準備していたのになぁ。

 

 また来ますって言ってくれたひとが何人かいた。

 今度はいつになるのか見通しが立たない。

 残念だなぁ。

 珍しくエンジンかかっていたのに。

 

 いろいろなイベントが中止や延期になっている。

 

 5月のフェスは大丈夫かなぁ。

 実は凄い倍率のフェスの抽選が当たった。

 スマホに連絡が来た時は思わず踊ってしまった。

 

 今年もし無効になれば

 もうこんなラッキーな事無いだろうな。

 

 あぁ なんかため息😥😥😥

 

 後ろ向きの事ばかり言っていると

 後ろ向きの事がやって来る。

 

 お店の居候猫

 たぬきのキーさん(いや猫だって)

 

 風邪を引いてグチャグチャな顔をしている。

 あぁ おまえもか😥😥😥

 

 生産ハウスに行くと

 隣の家から風邪引き猫がズラズラ😱😱😱

 

 この家は無責任に餌だけやって

 ムチャクチャ猫が増えている。

 その猫達が生産ハウスに住み着いている。

 

 みんなご飯が足りなくてガリガリ

 顔が鼻水でグチャグチャ😧😧😧

 

 あぁ😩😩😩

 なんてもの見ちゃったんだ。

 キーもここで感染ったんだな。

 

 可愛そうだなぁ。

 だけどみんな逃げてしまって捕まらない。

 

 あぁ😥😥😥

 くすりを貰って来よう。

 チュールに混ぜて置いて置けば

 何匹かは薬が口に入るだろう。

 

 

 これはまずい

 嫌な事を掃除機のように吸い取っている。

 

 何かで気分を変えなくては。

 

 お店の前に車が停まった。

 

  hanakoさーん。

  どら焼き買ってきたわよー!

 

 生花屋さんがやって来た。

 しかも仕事を持ってきてくれた。

 

 やったー!

 

 どら焼きを食べてひと息。

 

 ???

 あれ? 何か悩んでいたな?

 なんだっけ?

 

 ???

 忘れてしまった😅😅😅

 

 

 今日はいい日だ。🤣🤣🤣

 

 

 単純! 🌸🌸🌸 😁😁😁