hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

明けない夜はない...のかなぁ?

 こんばんわ。hanakoです。
 昨晩のブログ 同じものが2つ公開されています。なぜなんでしょうね?😅😅💦
 たぶん私が何かしでかしたのだと思うのですがまったく原因がわかりません。恥ずかしいばかりです。機械オンチの悲しさです。 
 (今日は知らない所に指が行かないようにそっと続きを書く事にします。)

 私の心の中の嵐は鎮まる気配がまったくありませんでした。ひとりになってしまったどうしよう そればかりで不安で不安で後悔と失望ととにかくネガティブな感情のスーパーマーケット状態でした。闘いを挑んだ事を後悔しました
ただ不幸中の幸いは彼の所へ戻れない事。男性なら誰でもいい!そこまで思ってしまっても彼以外のひとを自分の中から締め出していたので男友達もいない。所構わず声をかける勇気なんてない。結局向き合うしかなかったんです。
 結果次に出てくるのが「死にたい」  
 くるくると暗いサイトやら掲示板やらを見まくり更に自分を追い込む。自分の体を傷つけたい衝動に刈られてどうしようもなくなって押さえるために髪の毛を20センチ位自分でバッサリ切りました。これも自分を傷つけることに変わりはないかもしれませんが皮膚に刃物をたてるよりはいい。ご飯を食べても味がしないので目に入ったものを口に入れるだけ。3日間位ビスケットしか食べていなかった。気がついて今度はヨーグルトを4日間食べた。2週間位するとさすがにこのままでは壊れてしまうのではないかと別の不安が重なってきた。死ねない かといって生きる選択もできない。必死に克服作業は進めているけれど嵐が鎮まる気配は一向に感じられない。間違っているの?無理なの?
 本当に辛い毎日が続きます。