hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

お休みのお休み。

こんばんわ。hanakoです。

 

 朝 目が覚めてビックリ!

 夜のうちに雪が降っていました。

 外に停めてある車が真っ白に。

 

  でも

 日中はとても良いお天気で

 雪はあっという間に溶けてしまいました。

 雪が降ってもなんとなく暖かい。

 春は少しずつ近づいているんだな🌸🌸🌸

 

 今日はお休み。

 最近 日曜日はお休みが多いです。

 あと半月もすると、またお休みが忙しくなる

 今のうちにお休みの日のお休みを満喫。

 

 と言っても基本出不精の私。

 今日も1日家にいました。

 
f:id:hanakosaan:20170219214109j:image

 

 あっ!カリフラワーが育ってる。

 去年の秋に、育ちが良くなくてお店で売れ残っていた苗をもらってきて家の前に植えておきました。

 こんなにちゃんと育っていたなんて驚き。

 もう少し大きくなったら美味しいと聞いた

 フライを作ってみよう。

 楽しみだな🍴🍴🍴

 
f:id:hanakosaan:20170219215145j:image


f:id:hanakosaan:20170219215208j:image

 

 写真映りの悪いふたり😅😅😅

 私が外にいると、必ず一緒にいます。

 モチくん お兄さんになったね。

 

     暖かい時間に薔薇の植え替えと

 肥料をあげました。

 開花は5月。

 きれいな花が咲きますように。

 

 

 夜はゆっくり本を読んでいます。

 静かな夜です。

 

 明日から仕事頑張ろう。

 

 1週間 

 またお会いできたらうれしいです。

 

 

 楽しい事がたくさんありますように。

 

 

 おやすみなさい。