hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

もうけた。

こんばんわ。hanakoです。

 

 
 f:id:hanakosaan:20220107172951j:image

 

 雪が降った。

 

 たかをくくっていたら

 大量に降った😱😱😱

 

 昨日始まった花屋さんは

 早くも今日は臨時休業。

 

 私も今日はお休みになってしまった。

 ありゃ~😓😓😓

 

 でも ちょっとホッとしたんだ。

 やっと時計の速さを私軸に戻せるチャンス。

 そんな日に思えた。

 

 なんだかちょっとどこかでズレてしまって

 振り回されっぱなしの毎日が

 正直疲れてしまって嫌だった。

 

 忙しいのはまったくOK。

 だけど

 計算出来ないやつの為に

 余計な事をするのは死ぬほど嫌い

 

 わがままでスミマセン😓😓😓

 

 今日は自分の為に時間を使った。

 

 

 コーヒーを飲みながらニュースを見る。

 

 またコロナの感染者増えてるね。

 

 来週 オートサロンに行く予定だった。

 たぶんキャンセルかなぁ。

 

 ゼット見たかったなぁ。

 

 全国から人が集まる。

 自分から火に飛び込むのはなぁ。

 

 ちょっと凹む。

 でも これも現実。

 受け入れて 次に行くしかないよね。

 

 いちいち悲しむのはやめよう。

 何も変わりはしない。

 

 さぁ

 次に行こう。

 

 そう思えるようになった。

 良かった。

 

 今日は大切なお休みだったね。

 

 もうけた🤗🤗🤗

 

 

 

 外 凍ってるよ。

 皆さん気をつけてお帰り下さい。

 

 滑らないでね。