hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

早寝は苦手。

こんばんは。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20171108003031j:image

 

 けやきの木です。

 高さは30メートル位。

 樹齢150年は越えているそうです。

 

     トトロがいないかなぁ。

 

 なんて見上げている場合ではないのです。

 木の下では落ち葉集めに大騒ぎ。

 

 毎朝90リットルのごみ袋10袋分の

 落ち葉が落ちます。

 半日もすればまた道は落ち葉だらけ。

 

 すべてが落ちる12月まで続きます😅😅😅

 

 

 さて

 今夜から早く寝る事になりました。

 ただ今

 24時40分。

 

 夕方です😅😅😅

 

    絶好調。

 なのに 寝る事になる。

 

 日中の仕事の時間を増やさなくては。

 

 

 弾みをつける

 うれしい出来事が。

 

 まさかと思うひとから

   仕事 独立したんだって?

 と 聞かれてしまった。

 えー! どこで聞いたのだろう。

 なんだか嬉しい。

 

 昨年寄せ植えを作ったひとから

 今年もお願いします と注文が入った。

 ハボタンの寄せ植え。

 近所で評判になったのだそう。

 朝市に出してみようかな。

 

 何かが始まる。

 そんな予感。

 時間を作る必要も

 新しい何かを受け入れる準備なのかもしれない。

 

 まずは生活のリズムを朝型にしなければ。

 

 

 では 今日はこのへんで

 

 おやすみなさい。

 

 

 

 

 ぜんぜん眠くない(T_T)(T_T)(T_T)