hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

怒り。

こんばんわ。hanakoです。

 

 花屋さんのレジの前に

 防犯カメラがついた。

 

 売り上げが落ちた理由を

 レジの操作と考えた結果の事らしい。

 

 喧嘩売ってんのか我💢💢💢

 

 従業員は誰も話しかけない。

    落ちた売り上げより

 落とした信頼関係の方が大きいよ社長。

 

 人は変わらない。

 何を言ったってごめんなさいには

 ならないだろう。

 ならば 

 こちらから離れるだけだ。

 

 従業員5人のうち3人早退。

 やってられるか

 気持ちはバラバラ。

 

 そのうちの1人の私は

 友人に誘われ溜まり場のファミレスでお昼。

 

 

 しばしグチって家へ。

 風が強くなってきたので

 午後に予定していた庭仕事が出来ない。

 まいったなぁ。

 

 部屋に入ると

 そのまま眠ってしまった。

 

 気がつくと外は暗かった。

 

 
f:id:hanakosaan:20180414023409j:image

 

 手抜きの夕ごはん。

 

 パスタを茹でて

 冷蔵庫の中のそろそろ危ない野菜と炒める😁😁😁

 今回は小松菜とブロッコリー

 意外と⭕だった。

 

 

     コーヒーを飲みながら

 自分の中にある怒りを感じていた。

 

 怒ってるよね?

 当たり前でしょ。

 

  どうするの?

 シカトだよ シカト。

 

 仕事はするよ。

 だけど受け入れない。

 許しもしない。

 

 そして

 私には関係ないヤツだ。

 

 

 怒りがスッと消えた。

 

 さぁ

 もうおしまい。

 つまらない事に使う時間がもったいない。

 

 コーヒーをもう1杯

 それで気持ちを切り替えてしまおう。

 

 

 

 1週間お疲れ様でした。

 頑張ったよね。

 

 楽しい週末をお過ごしください。

 

 おやすみなさい。