hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

ぶらり。

こんばんわ。hanakoです。

 

 今日はぶらりと東京へ。

 

 
f:id:hanakosaan:20190104231610j:image

  

 お天気もよくて気持ちのいい日。

 

 ブラブラしていたら合羽橋に行きたくなり

 そのまま最寄の浅草へ。

 

 浅草はお気に入りの街。

 

 
f:id:hanakosaan:20190104231923j:image

 

 あっ ちょっと見づらい。

 スカイツリーが見えます。

 

 
f:id:hanakosaan:20190104232025j:image

 

 合羽橋に来ると必ず寄るユニオン。

 コーヒーの専門店です。

 実は中がいっぱいで入れない😅😅😅

 

 
f:id:hanakosaan:20190104232203j:image

 

 そして合羽橋と言えば食品サンプル

 
f:id:hanakosaan:20190104232307j:image

 

 キーホルダーやストラップになって

 外国のひとのお土産になっています。

 

 
f:id:hanakosaan:20190104232442j:image

 

 これ 食べられるよね?

 子供たちが騒いでいたフライパンから

 はみ出そうなチャーハン。

 もちろんサンプルで食べられません😅😅😅

 

   
f:id:hanakosaan:20190104232645j:image

 

     こちらもサンプルのお店。

 実はけっこう昆虫好き😅😅😅

 


f:id:hanakosaan:20190104232722j:image

 

 見えるかなぁ?

 ビルの窓からマネキンがズラリ。

 飲食店のユニフォームのお店です。

 

 見ているだけで楽しいお店がいっぱい。

 

 残念ながら新年のお休みで

 閉まっているお店がかなりあり

 いつも行く造花のお店もお休みでした。

 

 

    多肉植物を植える器をみつけたり

 楽しい時間を過ごしてきました。

 

 いつもとちょっと違うところへ行ってみると

 いろいろとアイディアが浮かびます。

 

 それを形にできるように

 またコツコツと制作に励みます。

 

 今日もお疲れさまでした。

 

 
f:id:hanakosaan:20190104235015j:image

 

 ペットは飼い主に似る。

 確かに酔って転がってる私みたい😅😅😅

 

 おやすみなさい。