hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

偏頭痛に悩む。

こんばんわ。hanakoです。

 

 週始めからドタバタが始まった。

 しかも偏頭痛に悩まされる。

 

 ラーメン作りながら

 チャーハンも作って

 餃子を包む。

 しかも偏頭痛で頭はガンガン。

 

 そんな感じの1週間でした。😅😅😅

 

 

     痛みが治まったのはついさっき。

 台風17号の影響か雨が降りだした。

 

 九州で停電が起きている。

 千葉県みたいにならないといいなぁ。

 

  大型の強い台風だとわかっていたのに

  なぜこうなる事を予測して

  事前に動かなかったのか?

 

 誰かがそんな事を言っていた。

 

 確かに😅😅😅

    随分前からたしかに騒いでいた。

 今までに無いほど強い台風だと。

 

 想定外でした。

 被害が大きくなるといつもその言葉。

 

 予測は難しいのかもしれないけれど。

 人が死ぬような事になるのはやめてほしい。

 

 

 天気が変わるたびに偏頭痛にやられる

 あなたに言われたくありません。

 

 その通りです。

 

 この偏頭痛もなんとかしなくては。

 わかっているのだから

 未然に防がなくては。

 

 自分の身は自分で守る。

 

 されるがままに

 1週間を無駄に過ごしてしまった。

 

 

 ちょっと後悔。⤵⤵⤵