hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

わからない。

こんばんわ。hanakoです。

 

 行ってしまった台風17号

 たいしたことなかったな。

 

 よかった よかった。

 

  ゴーーー ➰➰➰

 

    風が吹き出した。

 まだ これからだったんだ。😅😅😅

 

    それから1日 強い風が吹いて

 暑い 暑い。

 苗は飛ぶわ 鉢はひっくり返るわ。

 散々な1日。

 

 

 今日は秋分の日。

 暑さ寒さも彼岸まで。

 

 これから涼しくなるのかなぁ😰😰😰

 疑いたくなるような今日の暑さ。

 

 

 1人で頑張った3連休も終わり

 明日からまたみんなが出勤してくる。

 

 シクラメンもいよいよ山場。

 パンジーも植えないと。

 暑さで遅れまくっている。

 

 今年の遅れかたは異常だ。

 社長 どうするつもりなの?

 癇癪起こしてもどうにもならないよ。

 

 そう思いながら

 どこか仕事に身が入らない私。

 ちょっとした

 悩みごとができてしまった。

 

 うーん。

 

 どうしたらいいんだろう。

 

 何をしたらいいんだろう。

 

 今までと何かが変わってしまった。

 その変化が私にはよくわかっていない。

 

 風に巻き散らかされているごみのように

 私の頭の中は散らかっている。

 

 どうしたらいいんだろう。

 

 ほんと

 わからない。