hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

寝よう。

こんばんわ。hanakoです。

 

 
f:id:hanakosaan:20191211211502j:image

 

 スーパーで見かけました。

 クリスマスのブーツ。

 中にお菓子が入っています。

 

 子供の頃

 このブーツをどうしても履きたかった😅😅😅

    おばあちゃんにおねだりしまくり。

 

 その年のクリスマスのプレゼントは

 ブーツ2つだけにする。

 中のお菓子をちゃんと食べ切ること。

 この条件で2つを手に入れた!

 

 今はどうなのかわからないけれど

 あの頃は外はたしか薄い発泡スチロール

 のような物で出来ていて

 外見は立派だったけれど中のお菓子は

 駄菓子のようなたいしたお菓子ではなかった。

 

 嫌いなラムネ 偽物っぽいチョコレート

 いまでも噛むとこめかみが痛くなるガム。

 

 そんなお菓子をせっせと口にいれて

 空っぽのブーツが出来た。

 

 さぁ!

 足を入れた途端 バリッ!!!

 

 健康優良児の体重と

 女の子なのにデカイサイズの足は

 柔な発泡スチロールをぶち破った!

 

 クリスマス終了😅😅😅

    

 この季節

 このブーツを見るといつも思い出す。

 ちょっと苦い思い出。

 

 

 クリスマスもあと少し。

 お歳暮商戦まっただ中。

 

 相変わらず今日も忙しく動き回る。

 

 来週は寄せ植え会が2つある。

 そろそろ準備を始めないと。

 

 1つはハンギングバスケットなので

 器が持ち込みだ。

 バスケットに入れる麻のマットに

 苗を差し込む穴を開けなければならない。

 今日からその作業を開始。

 

 あれ?

 😅😅😅😰😰😰😢😢😢

    マットのサイズ 間違ってる。

 30㎝半円型。

 必要なのは30㎝円形型。

 

 うわぁ どうするこれ(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

 急いで責任者に連絡

 ??? ところで責任者は誰?

 実は私が休みの時に

 バスケットを預かった。

 いったい誰が持ってきたのか。

 

 ところでこれ 交換できるの?

 たっぷり2週間は経っている。

 

 あと10日位

 替わりの物はそろうのだろうか。

 

 (-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;) やばい。

 

 夜になってもドタバタと

 あちこちに連絡しているが一向に進展なし。

 参ったなぁ。

 

 明日は化粧品屋さんの納品日。

 居酒屋さんの景品も入って

 ぎゅうぎゅうパンパンの予定だ。

 

 💦💦💦💦💦💦   

 大丈夫かなぁ。

 

 とりあえず

 

 寝よう😅😅😅😅😅

 

    明日からエンジン全開。

 なんとかなるさ。

 

 よし! 寝よう。

 

 今日もお疲れさまでした。

 

 おやすみなさい。

 

 🐌 🐌 🐌 🐌 🐌 🐌 🐌 🐌 🐌 🐌 🐌 🐌 🐌 🐌

 

 いったいどうなるっていうんだよ!💢💢💢