hanakosaanのブログ

猫と暮らす日々を気ままに書いてます。

宝物。

こんばんわ。hanakoです。

 

 昨日から夏休みを頂く事にしました。

 本を読んで、レコードを聴いて、プリンを食べて。 やりたいことがいっぱい!

   のはずが...。

 朝から電話が。庭の花が枯れてしまった。

 お盆で来客があるのでなんとかしてほしいと。急いで植え替えに。

 また電話。アレンジメントを作って欲しい。知り合いの生花屋さんへ。

 また電話。同僚から。宅急便の伝票が無くなって荷物が送れないらしい。伝票をもらいに営業所へ。花屋さんへ行くと同僚が泣きそうな顔をしている。今日は1人なので仕事が回らない。注文がいっぱい手つかずのままに。

 商品の補充をして、アレンジメントを作って、寄せ植えを作って、家に帰ってきたのが18時。1日があっという間に終わってしまいました。😱😱😱

  普段より忙しかった😅

 

 今日は、朝からゴロゴロ。

 なんだか疲れてしまってなにもする気になれない。

 今日は吉祥寺に行こうと思っていたのに。⤵⤵⤵

 

 でも、嫌な感じじゃない。

 仕事をするたびに「ありがとう。」と声をかけてもらった。

 誰かの役に立てるのはうれしい事。

 まぁ いいか。頑張ったよね。

 

 

 この記事が記念すべき100記事目になりました。(プロフィールには101記事になっていると思いますが、なぜか同じ記事が2つ公開されているので、正確には100記事目になります。😅)

  100もブログを書いたなんて。ビックリです。

 

  PV の存在を知ってから数ヵ月。

 PVが0だった日はありません。

 毎日誰かが私のブログを見てくれた。

 それが何よりうれしい。 

 あなたが私に喜びを贈ってくれました。

 私の宝物です。

 

 ありがとう。

 感謝でいっぱいです。

 

 ほんとうに ありがとう。

  これからも よろしくお願いします。

 

 

 おやすみなさい。